Wednesday 28 November 2012

no title.


毎年毎年、自分の見えるところ・見えないところの両方で気付かないうちにモノゴトが動いているものなのだな〜と感じています!
今年も恒例のように訪れました。別れでもあり、出発でもあり。振り返ってみても、おもしろいなぁ、なんでこうなったのだろう?と自分の動きに半ば他人事のような気分。ただただ、周りの方々に迷惑をかけながら、お世話になり、助けてもらって、成長させてもらっていることは間違いなくて、本当に感謝です。

出逢って体感した人の数。期間が長い短いではなく、そこで感じたことは、ずっとこれからも変わらず自分の経験であり財産です。そう思って、これからも丁寧にたくさんのワガママを振りまいていきたいと思います。お世話になります。

今年の冬はなんだか東京も早くから寒いですが、先日結婚式の二次会でGETしたdysonのヒーターがあまりにも素晴らしいので、部屋の中では元気にいられそうです!笑
写真は、きっともう見れないであろうと貴重な記念写真。
Andy WarholのIdieと。

No comments:

Post a Comment