Sunday 20 January 2013

midnight0120


明日の1月20日の25:30〜24:30まで、名古屋のZip-fmというラジオ局にて『in my room』という1時間番組の放送があります!昨年のナビゲーターコンテストでのご褒美タイムということでの放送で、もし名古屋周辺にいらっしゃったら聴いていただけると嬉しいです。自分にとっても初めてマイクに自分の声を通している番組でもあり、やっとラジオまで辿り着いた!という気分。
とはいうものの、まぁ聴いていただけるとすぐ解るんですが、収録中だいぶ緊張もしていたこともあり何がなんだかわからないものに取り憑かれている気分で喋っていたので、耳にしてあらら?と思うかもしれません笑。ですが、良いとこもダメなとこも、出来ることも出来ないことも、現実と理想のギャップも、感動と後悔も全部ひっくるめてさらけ出ている時間なのかなと思っています。もーここまできたら開き直りにお任せ。
きっとこの週末は番宣のCMが流れていることでしょ〜!

はじまりはじまり。

No comments:

Post a Comment