Sunday 10 March 2013

spring has come?


春だな〜と思っていたら、週末明けからまたぐっと冷え込むようですね。よしっコートの出番だ!とまだまだ纏えることに若干の喜びを感じつつではあるのですが。(ワタシダケ?)
とはいえ、週末は天気の陽気振りもあり、リニューアルされた池袋にある東京芸術劇場にふらっと足を伸ばして舞台をみました!(ちなみにこちらの劇場、様々な休憩用の椅子が設置されていて、ちょっとした時間の過ごし場所として使えそう!という穴場な便利ぶり。)他にも気になっていたライブも覗いてみたりと、動き出すには絶好の日和でした!!みなさんも、どこかで春ってこんなに良いものだったのか〜と感じていたんでは?
ただ、色々とはっと気付くこと/思い付くこともあって、やはり考えるよりも先に動いてみること。体動かせよワタシ、と最近は特に思っていたのでとても充実時間過ごせました。春っていうのはそういう溶け出す季節なのかも。
そうそう、『こんな気持ちいい日なのに全身伸ばして寝転がれるところってまだまだ少ないなぁ』と思って劇場前のソファに寝転んでみたら、目の前の警備員さんに注意されそうになりました。そんな直前の写真です笑。

春の日差し、また少し先になりそうな予報でてますが、次への楽しみを待つのも悪くないかなと。

Let it shine !!!


No comments:

Post a Comment