Wednesday 19 June 2013

vingt-cinq ans


25年と3days。
今月の16日で、25歳になりました。かつて抱いていた25歳のイメージとは遥かに違うかもしれない。けれど、着実に年齢を重ねていく中で、できることとできないこと、やりたいことそうでないこと、好きなこと嫌いなこと、そんな自分が少しずつわかって気が。たまにこんな大海原に飛び込んでしまいたい!!なんて思うこともありますが笑、自分が何かすることで少しでも動いたりすることが、または人の笑顔のキッカケになることができるのかなと思えばそんな些細なこともまるで塵のように飛んでいってしまいます。
まだまだ甘ちゃんですのでどこかで間違えることもあります。きっと一度踏み外さないとダメな性格なんだろうな〜と最近気付いたことでもあるのですが、それでも自分の中では斜めでも真っすぐと向かっていければいいのかなと思っています。
大きな海を目の前に、すっと整ったのかな。自然は偉大です。

そして、たくさんのメッセージありがとうございました。
なんだか初めてバースデーというものを周りから祝ってもらうこともあり、ちょっと照れつつもたまには自分が主役!なのもいいなぁと感じているところ!
明日は大切な仕事の本番もあるし、日本vsイタリアも早朝に。
期待に応えたり、自分の満足のいく結果を残すことって本当に難しいことですが、人が頑張っている姿を観るのは本当に気持ちいい。頑張れNIPPON。go for it。



2013.06
taiki.y

No comments:

Post a Comment