Monday 9 September 2013

sep.8

Hyde Park

Londonの中心部にある緑豊かな公園。
BBC Radio2の野外ライブ。中に入らず会場外の芝生の上で聴いていた。
お金かけなくても十分楽しめる。これがhow to enjoy in the PARK。
音楽聴いても、寝てるだけでも、空見たって、フリスビーしたってOK。

Tom&Paul

ひとりフリスビーしていたら声掛けて来て、いつの間にか一緒に投げ合っていたフタリ。
Paulはコンテンポラリーダンスをしているといって、踊りながらハチャメチャな投げ方をしていたけれど、これがまた凄い軌道で飛んでくる。3人で笑ってた。
Stevie WonderをBGMに良い時間だった。

Let's play frisbee again!!
がサヨナラの代わり。
あっ
でも最後は二人に「サヨウナラ」って日本語で言われたっけ。
これはたぶん、またねって意味だと思う。

No comments:

Post a Comment