Wednesday 20 November 2013




















Sunday Flower Market.

日曜日にShoreditchやHoxtonのあたりに出てみると、
ちらほらと、花や枝ものなどを片手に持っていたり
バックパックに無理矢理差し込んだりして自転車に乗っていたり、
はたまた、自分より大きな鉢ものを抱えていたりする人に度々出逢うのです。

Londonは緑の装いが似合う街。
芝生のある公園も多いし、ガーデニング大国のイギリスだからというのもあるけれど
週に一回、花でも買いにいこうかな〜なんていうチャンスがあるのは素敵。
休日のデートで、片手に花束、もう片手にはgirlfriendの手、なんてもっと素敵!!
最近してないな…というよりそんなことしたことないなー笑

そういえば先週ふらっと立ち寄った小さなアンティークショップで
グリーンよりのブルーの色をした、ガラスの水瓶を発見。
コレはベースに使えそうだ!となんだかじっと見つめてしまった。
今の部屋じゃ置けるようなところもないけれど
そうやって気持ちだけでも楽しみたいな、と思ってまーす。

Life with flowers.
わが街、東京もそうなるといいなと。




No comments:

Post a Comment