Sunday 5 April 2015

2015.04



今年も4月になりましたー!
桜の季節を待ちながら、いろいろと準備していく中で
なかなか万端!とは言い難い状態ながらも
スタートを切ることができました。

04.03のJ-wave ZAPPA。
3月からの怒涛の練習の成果が出たのだろうか!?
シンプルに音楽をお届けすること、
最終的にそれだけに専念しよう!と決めて
無我夢中の1時間を飛び回っていました。
終了後、見守ってくれていたスタッフ陣と振り返りながら
生放送の緊張から解放されたからか、気づけばどっと疲れが…!

たくさんのメッセージや番組内でのリツイート数をあらためて見返して
(Joni MItchellのリツイート企画、ご協力ありがとうございまいた!)
こんなにも聴いてくれている人がいることに、本当に感謝です。
番組は毎週金曜日あるので、毎週新鮮に感じてもらえるような
朝がばっちり楽しくスタートできるような放送目指して頑張ります。
今度も宜しくお願いいたします!


そのあとは急いで家へと戻り
奇跡的に!? 同日にて開催となったロンドンで出会った友人たちとの展示@高円寺。

釘でドカドカ壁に絵を打ち付けて、なんとも大雑把な展示方法でございましたが、こんなにも1日に周りから見られている(いや、聴かれている?)日もきっとこの先ないだろうな、なんて。

無事にこちらもディスプレイしてからは、昼から乾杯!!!! 待ちわびた、幸せなひととき。わざわざ見に来てくれた友人たちに感謝感謝。でも見てもらいたかった絵本を完全に忘れていて、気付いた時にはあとのお祭り。
あっという間の4月3日でございました!

まだまだこれから。
そうそうこれから。
あれもこれもはできないけれど
あれとこれはしっかり心と時間を込めて、やり続けていきたいと思います。
ZAPPAも4人で楽しくワイワイ、1週間まるっと朝時間を彩っているので
夜更かししたor早く起きたアナタ!ぜひお聴きください。

それでは、今年度もよろしくです。




No comments:

Post a Comment