Saturday 22 August 2015

VIVA J-WAVE!!



8月のJ-WAVEはイベントが満載でした!

8,9日は毎年恒例J-WAVE LIVE!!
"Summer Jam"というタイトルにもあるように
アーティスト同士んコラボあり
2日目の9日には
大橋トリオバンドによる全曲サポートなど
盛大に音楽で夏を祝う、2日間でした。

個人的には、いっちばん最初の
レキシへの矢野顕子さん乱入が秀逸で
矢野顕子さんの音楽性の幅広さ、懐の深さ
お見事のひとこと!

笑いに溢れつつも
Jam感たっぷりで最高に楽しい時間でした。

ZAPPAメンバーとも久々の嬉しい集合。
みんなでワイワイ見てましたよー!!




そして8月13日、J-WAVEの日。
こちらはJ-meくんの誕生日でもあり
お祝いすべく、都内を全力疾走!

担当したコースは
青山・表参道〜代々木公園〜中目黒の約9km
というかなり都会なシティラン。
割と馴染みな場所だなーと思っていたのだけれど
大道、小道…こんなとこまで走っちゃう!?みたいな場所まで
くねくね色んな路地を冒険気分で探索しながら
リスナーの方々と楽しく走ってきました。

小雨降りつつの天気も
天然のシャワーのごとく気持ちよくて
無事に、藤田琢己さんへとバトンタッチ。
そしてそして
アンカーのレイチェルさんのゴールでJ-meくんも完成!




なんとっっ!
お見事、J-meくんが東京上空に。
Run中にはtweetで写真をあげていたりしていたので
(電信柱にぶつかりなりながら笑)
応援メッセージをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!

ではでは
引き続きJ-WAVEとZAPPAをよろしくお願いします。


No comments:

Post a Comment