Saturday 29 August 2015

五右衛門vs轟天



舞台は刺激の塊!みたいなもので
毎回毎回、演じている方達からヒトの繰り出すPOWERいただいてますっ。
数年前に古田新太さんの舞台で観た"ロッキーホラーショー"も
とびぬけて鋭くて、ひねくれてて、面白かったけれど
今回のこちら

劇団新感線「GOEMON VS GOTEN」

はもう3時間以上笑いっぱなしで、腹よじれて、たまらない舞台でございました!
大人がここまでくだらないことをやると、本気でふざけると、こんなに面白いものができるのかと!!!もうそれこそアドリブだらけなんですが、ちゃんとストーリーに沿っていきながら、時に斜めにぶったぎる、いや直角ぐらいズレつつ現実モードになったりするんですが、そこが劇団新感線の真骨頂。
今年分の笑いをいただいてきましたよ。





そんな今回の舞台に出演されていた俳優の賀来賢人さん。
アンドリュー宝田という、出演されている役者さんの中でもトップを争うほどへんてこな役笑。実はご縁あり、インタビューさせていただくことができました。
その模様はすでにJ-WAVE ZAPPA FRIDAYの中でお届けしましたが、まだまだこれからグングン来そうな俳優さん!凛々しい顔!ナイスボイス!羨ましいー!

いいなー舞台…と観るたびに思い、立ってみたくなりますが
いやいや自慢できるくらい記憶力がなくて、絶対にセリフ覚えられないから無理だな〜とちゃんと自己完結してまーす。
次の舞台は何が待っているかな。
楽しみ楽しみ!

No comments:

Post a Comment